音楽、子育て、サッカー、その他なんでも、あなたの興味、先にレビューしておきます!

買う前にココを見ろ!



子供 育児

幼稚園が始まったら・・・水筒これが良いよね!

更新日:

こんばんは!

今下の子が2歳で、プレ保育の年齢のためすこーしずつですが、来年の幼稚園の入園に向けて、準備を進めています。

 

そんな中で季節も夏になり、水分補給が大切な時期になってきましたので、今まで使っていた小容量のものではなく、大容量かつ保冷効果が高いものに切り替えることにしました。

そして・・水筒と言えば!サーモスです!

上の子の幼稚園用の水筒でもサーモスさんですし、私のサーモマグもサーモスです。

家族でサーモスファン、使い心地には絶大な信頼を置いています。

今回選んだデザインは、携帯で子供に画像を見せて選んでもらいました。

世界のスーパースター!!ミッキーです!!

実は上の子も同じ水筒の、違う柄のミッキーさんのものを使っています。

容量は600mlで、一日遊ぶ日程でも大抵の場合もちますし、氷を一緒に入れた麦茶は朝9時頃に入れて夕方ごろに飲んでも冷たいままです。(気温は30度ほどでした)

熱中症も怖いですし、子供には休憩休憩でお茶を飲んでほしいのでいつまでも冷たさと美味しさを保てる、この水筒は必需品です。

 

このタイプの水筒は蓋を開けたら、コップになるのと、そのままゴクゴクを飲めるタイプの2ウェイになっているので、そこも見逃せないポイントです。

 

オススメですよー。



-子供 育児

Copyright© 買う前にココを見ろ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.